dtobZgOE.jpg


目次
1・ゴルフのスイングに関する悩み事とは?

2・ゴルフスイングの基本で大事な事とは?

3・ゴルフ7日間シングルプログラムとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・練習にかかる費用とは?

6・1回の練習時間とは?

7・ゴルフ7日間シングルプログラムのデメリットとは?

8・他のゴルフ練習方法と比べると・・・

9・間違ったスイングを身につけると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



ゴルフのスイングに関する悩み事とは?

はじめまして。


ヒロシといいます。


私は、ゴルフ歴1年少々の初心者です。


突然ですが、あなたが、このサイトへやってこられた目的は
ゴルフのスイングでお悩みだからではないでしょうか?


ご存知のようにゴルフスイングの基本をしっかりと
身につけることがスコアアップへの近道です。


スコア100は切りたいけど、練習する時間が無かったり・・・


自我流で覚えたスイングは本当にこれでいいのか・・・


などなど。


そんな悩みを持つゴルファーの方も多いことと思います。


先日もこのような方がいました。


【45歳・男性・ゴルフ歴14年】

私はゴルフ歴14年です。

ベストスコア79、平均スコア90のアベレージゴルファーです。

最近、デジカメで撮影しながら綺麗なスイングを
完成させたいと思い練習しています。

私の癖は、インパクト手前で頭は若干後ろに反れながら
前傾が保たれず起き上がります。

そして、腰はスウェーして伸び上がりながらインパクトを迎えます。

伸び上がるのを我慢しながら腰を横に切ろうとすると、
右肩が出てアウトサイドインになりボールが左に飛び出します。

また、腰を切る事を意識し過ぎると、
ボールは真っ直ぐ出て若干スライスします。

どうすれば良いか悩んでおります。


【27歳・女性・ゴルフ歴5ヶ月】

まだ初めて5ヶ月程度ですが、なかなか上手く球を
捕らえられずに悩んでおります。

周囲からはスイングは綺麗だと言われるのですが、
実際打ってみるとダフリ・スライス・シャンクの連続・・・

練習したいのですが、時間が取れなくて夜中に
家で素振りするぐらいしか出来ない毎日・・・

どうすれば、スイングを正しく身につけることが出来るでしょうか?



なるほどね。


私以外にもゴルフのスイング方法で悩んでいる人達は
結構たくさんおられるようですね。


ゴルフスイングの基本を身につけるのは
誰でも難しいと思っているでしょう。


ですが、ある方法を使えば誰でも簡単にゴルフスイングの基本
身につけることができるって知ってました?


私も最近知ったことなのですが・・・


実は・・・


続きを読む>>>

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。