dtobZgOE.jpg


目次
1・ゴルフのスイングに関する悩み事とは?

2・ゴルフスイングの基本で大事な事とは?

3・ゴルフ7日間シングルプログラムとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・練習にかかる費用とは?

6・1回の練習時間とは?

7・ゴルフ7日間シングルプログラムのデメリットとは?

8・他のゴルフ練習方法と比べると・・・

9・間違ったスイングを身につけると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



ゴルフ7日間シングルプログラムとは?

前回ご紹介したゴルフスイングに関する無料冊子は読まれました?


まだ、読まれていない場合はこちらのサイトに
ゴルフスイングに関する無料冊子があります。


このサイトではゴルフが上達するための有料テキスト『ゴルフ7日間シングルプログラム』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとすぐに商品をパソコンで閲覧することが出来たので何の心配もありませんでした。


■「ゴルフ7日間シングルプログラム」の概要説明


プロゴルファーの小原大二郎さんによるゴルフ上達法マニュアルです。

a-015.gif


小原大二郎さんの詳しいプロフィールはコチラです。


小原大二郎さんは現在ゴルフ教室を運営されており、わずか3年で159人もの生徒さんをシングルプレイヤーに成長させた腕の持ち主です。


小原さんは、結果が保障されないゴルフ教室にお金をかけることなく
ゴルフが上達することができる方法を考えられました。


そして、誰でも簡単に上達できるスイングの基本から、ドローボールの打ち方、曲がらないスイングプレーン等のシングルプレーヤーまで通用する、80台が夢ではなくなるノウハウをまとめられたものが「ゴルフ7日間シングルプログラム」になります。


ゴルフ7日間シングルプログラム」では
以下の3つのことをやるだけです。


1.ある方法で曲がることが出来ない軌道を作る。

2.インパクトゾーンをいつも一定にする為にある練習をする。

3.指定の練習を7日間繰り返す。



たったこれだけのことをやるだけでスコアアップすることができます。


この「ゴルフ7日間シングルプログラム」は、ゴルフの練習を楽しみながら、短期間でスコアUPする方法を、余すことなく詰め込んだマニュアルになっています。


■「ゴルフ7日間シングルプログラム」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに
練習したら、平均スコアが10以上も伸びましたわーい(嬉しい顔)


特に振り子練習法なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、正しいスイング理論がちゃんと理解できたのでとても役に立ちました。


これで、今後は効果のないゴルフ練習をすることもなく、ゴルフ練習のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、レッスンプロに教わったり、ゴルフ教室に行けば
このマニュアル以上にお金がかかります。


ゴルフのスイング習得で5万10万払うなら、コースもたくさん行けますし、ゴルフ仲間と一緒にゴルフ旅行にだって行けますよ。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


ゴルフ7日間シングルプログラム」の詳細はコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。